2014年05月03日

石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!

それは昨日の夕方の出来事でした。帰港直後に岸壁から船を覗き込むカップルさんが・・・。こんな会話がありました。
カップルさん:「ジェットってレンタルとかあるんですか?」
船長:「ありますよ!」
カップルさん「明日は予約とれますか?」
船長:「調整してみないと・・」って感じでご予約を頂くことになりました!
そんなこんなでお二人も出港です。まずは幻の島に向けて航行中の様子から!お二人の笑顔につられて
ファインダー越しにこっちも笑顔になってしまいます!
石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!



























すでにたくさんのSHOPさんが訪れてました。こんな日はレンタルコースには特に気を使います。
他のSHOPさんの船に引き波をあてたりしたら大変ことになりますからね!
石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!



























もちろん、お二人はそんなことをするはずもなくお二人の時間をのんびりとお楽しみになっています。
石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!




























石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!




























石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!




























石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!



























遠く小浜島やカヤマ島方面にもツーリングに行ったりと、お二人だけの時間をお楽しみになられてました!
石垣島 マリンスポーツ 2組目もレンタルでご参加頂きました!



























動画でお二人の時間を撮影したのがこちら
半日の短い時間ではありましたが、お楽しみ頂けたと思います。またおそろいでお越しくださいませ!
ご利用ありがとうございました!




※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンジェットレンタル)の記事

Posted by しーさー船長 at 20:42│Comments(0)マリンジェットレンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。