2014年05月10日

石垣島マリンスポーツ シュノーケルも手抜きなんてしてませんから!

あえて最初に言わせて頂くとフリースタイル石垣島はあえて言うなら学習型シュノーケルではなく自己探索型シュノーケルです。
なので見たいところを見たいだけ楽しめるツアーなのです。「ガイドについて回らないといけない」ではなく、
「自分で見たいところを見れる!泳げる!」なんです。

と、能書きはこれぐらいにしてなかなかお天気がスカっとしない石垣島ですが、今日は珍しくシュノーケルのみのコースとして
出港しました!目指すはココ!幻の島です!

早速上陸したら記念撮影です!



恒例のジャンプ!

F様がまじめに飛んでないので(笑)やりなおし!

はい!OK!バッチリ撮れました!
幻の島をあとにして移動中の様子がこちら!移動中は2階デッキからの眺めをお楽しみ頂きました。

さて、肝心なシュノーケルです。皆さん泳ぎもバッチリなので何の心配もいりませんでした。






見てきたエリアはこんな感じでした!


次回は晴れるといいですね!ご利用ありがとうございました!

※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(シュノーケルツアー)の記事

Posted by しーさー船長 at 21:16│Comments(0)シュノーケルツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。