2014年05月13日

石垣島マリンジェット 今日もお電話頂いてから1時間後には海の上!

またまたまたまたOFFモードでのんびりしてたら電話が昨日のお客様より電話が・・・。またまた1時間以内に出港・・・。
今日は近場でいいとのことなので竹富島東をチョイス!あっという間に竹富島の東エリアにいました(笑)。


今日も貸切状態なのでお客様ものんびりモードです(僕もですが・・)。

昨日とは違って珊瑚も熱帯魚も大満足エリアなので大人は大ハシャギ(笑)。お嬢ちゃんも言葉巧みに
海に誘い出しますがここが限界(笑)。

では、肝心な海の中の様子はこちら!


最後までのんびりモードで竹富島東エリアを満喫しました!

まさか明日も・・・。ちょっと期待と不安の入り混じる夕暮れ時でした(笑)。
またのご利用をお待ちしております。2日間のご利用ありがとうございました!



※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!




同じカテゴリー(マリンジェットレンタル)の記事

Posted by しーさー船長 at 20:24│Comments(0)マリンジェットレンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。