2012年05月24日

元気良すぎて圧倒されっぱなしの午後でした・・。

今日は午後からの出港ですが、予約の段階から大荒れ(笑)の予感・・・。
御一行様が船に乗り込んだ瞬間から大荒れ(笑)になりました。スピーカーから流れる
音楽が知っている曲になると船上で大合唱!元気良すぎです。

シュノーケルpointを竹富島を北周りで目指して出港したもののプチ時化で北回りは
断念・・・。すぐに南回りに変更して水路横を目指しました。大潮ってこともあって
ポイントは広大なリーフに遮られてバッチリなコンディションでした。
早速、シュノーケルからスタートです。


最初は「シュノーケルはいらないです!」とおっしゃっていたのにポイントの
綺麗さに急遽変更!夢中になって泳いでいました。

で、おまちかね!アクティビティタイムの始まりです!








ラストはどうしても外せない「幻の島!」です。夕方の幻の島も綺麗でした!


定番の「幻の島ジャンプ!もキッチリ撮りました!

幻の島をバックに

また全員お揃いで大暴れしにお越しくださいね!ご利用ありがとうございました!




Posted by しーさー船長 at 07:46│Comments(1)
この記事へのコメント

店長ー

店長ーU+203C楽しぃマリンスポーツありがとーU+2661

どSな店長にお姉さん、濃いお兄さんとみんな優しくて面白くて、ホンマ海ゎ最高に綺麗ゃし楽しぃ思い出できましたー\(^o^)/

次ゎ絶対1日体験みんなでしにいくねーU+2661

ホンマ最高の一日をありがとー\(^o^)/U+2661
Posted by メガネ畑U+2661 at 2012年05月24日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。