2014年05月02日

石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!

本日の2組目はバラス島攻略を夢見て早〇年・・・。思い出せないぐらい時間がかかってしまいました。
予約日がことごとく海況不良もしくは台風接近でキャンセル続きでしたが、ようやくようやく実現することが
できました。
石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!



























10分程度の休憩をへていざバラス島へ!ついに実現の時がきました!
石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!



























バラス島周辺を元気に走り回るY様です。
石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!




























石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!



























ご飯食べたら幻の島にも立ち寄りました。ここは何度も来てるのでテンションはふつうです(笑)。
石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!



























そんなこんなでようやく夢を実現したY様なのでした。さて、次はどこにいきましょうか?
一泊でもして西表の反対側にいきましょう!ご利用ありがとうございました!




※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンジェットレンタル)の記事

Posted by しーさー船長 at 22:42│Comments(0)マリンジェットレンタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。