2014年04月29日

石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。

本日の3組目は東京よりお越しのO様カップル!本当は半日コースに含まれないんだけど幻の島にも
行ってきました。
※他コースとの兼ね合いで行ける場合もありますが、その分アクティビィティが減ってしまいますのでご了承ください。
石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。



























幻の島の美しさに言葉を失ってました(笑)
石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。



























前日にシュノーケルをしてきたとのことで、シュノーケルはカットしてアクティビィティにいきなり突入です。
石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。




























石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。



























時化てる分ハードになってしまいましたが、お二人とも最高の笑顔です。
石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。



























石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。




























石垣島マリンスポーツ 半日でも幻の島に行っちゃうこともあるんです。



























と、こんな感じでバタバタでしたがお楽しみ頂けたと思います。次回は天気がいいといいですね!
ご利用ありがとうございました。


※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。