2014年05月04日

石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4

4組目のお客様はご兄弟で参加です。心配そうにお見送りをされtましたが大丈夫!スタッフも担当を
決めてご案内しまてますのでご安心を!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























その証拠に船上ではお子さん達は笑顔でしたよ!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























まずは幻の島上陸前にパチリ!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























で、幻の島ジャンプ!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























で、ふつうにパチリ!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4




























石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























おまちかね!アクティビィティタイムのはじまりです!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























お兄ちゃん、必死に頑張ってます!でも、耐えきれずリタイア・・・。
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























ジェットで戻ってきてしまいました。
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























でも、他のグッズで挽回しましたよ!
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























あ~お兄ちゃんマスクズレてるよ・・・。
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4




























石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4



























そんなこんなで思いっきりお楽しみ頂きました。お子さん達だけでも大丈夫ってことを証明した
ご兄弟なのでした!また、遊びに来てくださいね。ご利用ありがとうございました
石垣島マリンスポーツ 笑顔が咲き乱れてた船上でした!その4






























※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。