2014年04月29日

石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!

本日の二組目!カップルで参加のH様!大切な石垣島旅行の1日を遊ぶお店として選んで頂いて光栄です。
まずは幻の島への上陸シーンから!
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























続いてシュノーケルの一コマから!海の中でもラブラブなお二人なのでした!
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























お昼ごはんのあとはお待ちかねマリンスポーツ!お二人で協力しあって僕らと戦ってくださいね(笑)
まずはバナナボート!まっウォーミングアップですから笑顔もありますね(笑)
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























まだまだ笑顔があります!
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























う~ん、まだ笑顔がある・・・。
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!





























さて本腰入れていきますか(笑)
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























あれっ軽くいなされてる?変だな・・・。
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























じゃあ一気に形勢逆転といきますか(笑)。きれいに背筋がのびてますね~。
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!



























なんだかんだやってもラブラブな二人にはきかないようですね!参りました(笑)
またお二人で遊びにお越しくださいね!ご利用ありがとうございました!
石垣島マリンスポーツ 大切な方と過ごす石垣島の海遊び!





















※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。