2014年04月13日

石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。

今日のお客様はウェイクボードをメインに全グッズ制覇をもくろむお二人のご来店です!そう簡単に行きますでしょうか(笑)
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























さっそくメインのウェイクボードから!まずは経験アリのT様から!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。
























石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























続いてY様!待てど暮らせど(笑)・・・。でも、なんとかここまで到達!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























ここまでで50%以上の体力ロス(笑)!このあとどこまで耐えられるでしょうか・・・。
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。
























石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。
























石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。
























石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。
























ここまでで60%体力ロス!続いてオクトパス!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























もうガタガタのようです(笑)
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























続いてホバー!だんだん笑顔が少なくなってますよ(笑)
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。
























石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























このあとドカンと・・・行ってません。よく持ちこたえました!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























必死の形相(笑)が嬉しくて、ついつい笑顔の私です!どSが思いっきり出ている表情ですね!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























もう腕の力はほとんど残ってないと思います。でも、仕上げ(笑)はきっちりします!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























顔をあげる余裕はないけど、ピースはしっかり決めるT様!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。






















ラストは過去最強のグッズ「フリップスライド」を投入!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。























「残念ながら」なのか「やっと」なのか時間切れ!ここまでで7グッズ!全14種類制覇の
壁がいかに高いかおわかりいただけたと思います(笑)。次回は身体を鍛えてからとの
コメントも頂きましたが、そうならそうでもっとハードになるだけです(笑)。
全グッズ制覇は過去一度もないのがフリースタイルの自慢であること忘れてました(笑)
最後にヘトヘト顔のお二人をパチリ!笑顔と笑い声の絶えない素敵なお二人でした!
石垣島マリンスポーツ 全グッズ制覇をもくろむもあえなく・・・・。









































※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。