2014年04月03日

石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!

今日のお客様は北海道からお越しのご一行様!小さなお子様もいらっしゃるので海況が心配でしたが
怖いぐらいのベタ凪になりました!まずは出港時の画像から
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























潮位のあるうちに!ということでまずは幻の島から!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























お子さん達もプカプカ受けて大喜び!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!














































みんなで集合写真も撮りました!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























さて、シュノーケルタイムのはじまりです!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!























と、こんな感じの午前の部でした!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!
石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!
奇跡的にベタ凪な一日となってホットしました!
またのご来店をお待ちしております!

石垣島マリンスポーツ 怖いぐらいベタ凪な1日でした!

























※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!


楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!



同じカテゴリー(チャーター)の記事

Posted by しーさー船長 at 20:27│Comments(0)チャーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。