2014年05月04日

石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました

天王山、最後は総勢20名という団体様がいらっしゃいました。午前に引き続き4艇投入して万全の態勢で
ご案内です。まずは出港直後の様子から!
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました



























そしてポイント着いたら、ソッコーでアクティビィティタイムのはじまりです。
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました
皆さん、学生さんの集団みたいに大はしゃぎです(笑)
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました
明日の筋肉痛間違いなしでしょうね(笑)
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました
4艇のジェットが入れ代わり立ち代わりで母船に戻りお客様を乗せて離れていくさまは
まさに戦闘中って感じでした。
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました
ラストは船尾で集合写真!
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました



























僕にとっての最後の楽しみ!4艇引き連れての航行画像です
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました



























長男に必要以上に抱き着いてる(笑)〇黒様です!ここは別料金頂かないといけませんね(笑)
石垣島マリンスポーツ 午後は船上が戦場(笑)になってました



























そんなこんなでフリースタイル石垣島にとっての天王山「5月4日」は無事何事もなく終わりました。
S様、またお越しの際はぜひお声掛けくださいませ。ご利用ありがとうございました。



※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(チャーター)の記事

Posted by しーさー船長 at 23:59│Comments(0)チャーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。