2014年03月29日

石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!

今日もお蔭様で元気に5名様と出港ですニコニコ
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!
早朝が満潮だったので大急ぎで向かった幻の島!早速上陸してみんなでパチリ!
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























この頃はガラガラだったのにものの数十分で大混雑のまぼろしの島にかわりました。
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























幻の島を背景にパチリ!太陽が出てると全然違います!
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























で、今日は南風が強かったのでポイントを名蔵湾にしました。
全員がウェイクボード希望だったのでおひとりづつシュノーケルの合間にチャレンジしました。
結果は5名様中3名成功!まじめに?シュノーケルしてるかと思えば飛び込み大会も
開催されてたようです!
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!
お昼ごはんのあとは、おまちかね遊び放題コースのスタートです。今日も最高の笑顔を
狙ってガンガンシャッターを押しました!
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!
























石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























ヘトヘトなのに負けず嫌いなのか落ちてくれません(笑)
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























仲間がいたぶられているのを見るのもいいらしいです(笑)
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























男性に比べ女性の余裕のあることはすごいです!
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!

























一応、笑顔ですが腕の力はもう残ってないと思いますよ(笑)
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!
基本的に「元気な方」からつぶしにかかります(笑)。
石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!


 石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!
 石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!
こんな感じで時間まで全力で遊んで頂きました。またのご来店をお待ちしております。

石垣島マリンスポーツ 大切な仲間と最高の海遊び!























※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!


楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!




同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。