2009年09月12日

のんびり行きましょう!

昨日とはうってかわってのんびりモード漂う1日になりそうです。まずは幻の島からです。

幻の島は一般的に「潮の引いた時間帯に現れる」と言われていますが。実際はいついっても

見れることは見れます。面積の違いぐらいですね!ただ船的には、やっぱり干潮時は船をぶつけて

しまう可能性もあるんでご予約の時間帯(AM,PM)によっては行けない場合もあります。

で、今日は行けました。

のんびり行きましょう!













































お天気も快晴!最高の幻の島をご覧いただけたと思います。お二人にデジカメをお渡しして

お好きなだけ撮影して頂きました。

このあとはシュノーケルタイムです。

のんびり行きましょう!













































で、今日は潮の流れがキツかったのでドリフトシュノーケルをしました。ポイントは竹富島の西側の水路です。

ここは石西礁湖内への海流が出入りするエリアなので結構単独でのシュノーケルはキツイ・・・。

だけどジェットがシュノーケルしているすぐ傍にいるのでお客様も安心してドリフトシュノーケルが楽しめます。

船でのドリフトだと船が入れないエリアに流されてしまったりするとちょっと大変・・・。でもジェットならそんなことは

ありません。疲れたらすぐジェットに乗って船に戻れます。これは大きいですね!

ジェットに乗っているのにシュノーケル機材フル装備ってのも面白い画像です。

のんびり行きましょう!













































楽しいシュノーケルタイムを終わり、午後から一気に時間が流れていきます。

のんびり行きましょう!













































このロケーションがフリースタイル石垣島のロケーションです。ビーチエントリーでは

絶対に味わえない海の色ですね!こんな色の海の上で過ごす1日を是非味わってくださいね!

のんびり行きましょう!













































のんびり行きましょう!













































のんびり行きましょう!













































ウェイクボードにも挑戦して頂きました。きっちりとレクチャーから行います。

のんびり行きましょう!













































で、結果はというと・・・・

のんびり行きましょう!













































成功です!お二人のセンスは見事です。のんびり行きましょう!















































今日も満喫マリンスポーツパックは達成できました(たぶん・・・)。また遊びに来てくださいね!

ご利用ありがとうございました。






Posted by しーさー船長 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。