2010年06月11日

今年の梅雨明けは20日頃らしいです。

今年の梅雨明けは20日頃らしいです。






















梅雨らしいすごい雨でしたね~。島が流れるかと思いました(笑)。
JTA、ANAともに1便が那覇空港に引き返したようです。
飛行機の引き返しが発生した場合、その飛行機の運航パターンに影響が出ますから
どんどん遅れが拡大していくパターンなんですね!さっきまで穏やかだったお客様が
欠航とか遅延で豹変するするのを何百回と見てきました。
「カウンターは大変だろうな~」って感じで雨空を見上げてました。
今年の梅雨明けは20日頃らしいです。
今年の梅雨明けは20日頃らしいです。






















ちなみにJETの洗浄に使う為に貯めているタンク3つ(合わせて600リッター)が
あっという間に満タンになりました。すごい雨量です。これで明日の分はOKですね!
水道代ってバカにならないんですよマジで。清水である必要はないんで、雨水を有効に
使ってます。自宅に井戸があるんですが汲み上げとなると施設にいくらかかるか
わかりません・・・。なので当分は恵みの雨を有効に使う予定です。
ところでNEWグッズが届きました。どんな感じになるか判らないので実戦投入が
楽しみです。
今年の梅雨明けは20日頃らしいです。  



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
怖いですね・・・。
怖いですね・・・。(2011-05-08 16:20)


Posted by しーさー船長 at 21:58│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。