石垣島マリンスポーツ 2年ぶりのご来店でお子さんも大きくなってました!

しーさー船長

2014年04月02日 21:16

2年ぶりにご来店のT様ファミリー!お子さんもすっかり大きくなってダボダボだったウェットスーツも
サイズが合うようになってました。子供の成長はほんとにあっというまです。
2年前にご来店の画像がこちら!























で、今年がこちら!














































まずは定番の幻の島へ!干潮のピーク前でギリギリでしたが、島までつけられました!















































で、ファミリープラス庄子君でパチリ!























シュノーケルにもあきたようなのでプチマリンスポーツで時間稼ぎ(笑)





































































まだ乗れないももちゃんはご機嫌ななめ・・・。もうちょっとだけ大きくなってからにしようね!























オクトパスにもチャレンジ!大うけでした!














































幻の島をバックにマリンスポーツはかなり贅沢です!























通常の帰港時間を遅らせた甲斐がありました!
まずはファミリーでパチリ!























ラストは一緒に遊んだU様ファミリーとパチリ!























また2年後の再開をお約束させていただきました!ご利用ありがとうございました!

※※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!


フリースタイル石垣島のFacebookファンページもごらんくださいませ!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!


関連記事