実はシュノーケルコースも得意なんですね~!

しーさー船長

2010年06月17日 23:36

マリンジェットレンタルや9種類のマリンスポーツ遊び放題が目立つ(たぶんね・・)
フリースタイル石垣島ですが、実はシュノーケルコースも得意なんです。
決してシュノーケルを軽視しているわけではなく、シュノーケルのポイントにも拘って
ご案内しています。で、今日はというとシュノーケルの半日コースで出港しました。
出港時はちょっとだけ波があったんですが、そこは全長11mの長さと安定性を
いかして一気に幻の島へ向かいました。

幸い太陽も出てくれたの綺麗な画像を撮る事ができました。コンバージョンレンズを装着
したデジカメを手に逆光、順光を気にしながら沢山写真を撮ってました。


シュノーケルをするつもりで上陸したものの、泳ぐことなく次のポイントへ移動です。
向かったのは竹富島北西のポイントです。今日の満潮が10時過ぎということもあって
かなり潮がながれてます。そんな中でももちろん手は離しません。
「手をつなぐ」う~ん遠い記憶の中にそんなことがあったかもしれませんね(笑)。

そんなフワ~って雰囲気と逆に潮の流れがキツく5分あまりでシュノーケルを断念・・・。
さっさと竹富島の東にポイントを変更しました。変更は大成功でした。


約3mの深さにも慣れたようなので水深設定を倍にしてみました。もちろん余裕の
お二人です。またまたラブラブシュノーケルです。邪魔しては悪いので船上から
サポートさせて頂きました。

やっぱりあっという間に帰港時間となってしまいました。
今日もお二人との素敵な出会いに感謝です!
またフリースタイル石垣島に遊びにきてくださいね!ありがとうございました。


フリースタイル石垣島
幻の島上陸&シュノーケル&マリンスポーツ遊び放題&マリンジェットレンタルのお店


{/hearts_pink/}9種類の遊び方が必ず出来ます!2009年マリンスポーツ遊び放題実績NO1のSHOPです{/dogeza/}
{/hearts_pink/}ビーチで遊ぶスタイルでは絶対に味わえないロケーションで満足!
{/hearts_pink/}全長11m快適&のんびりボートで7アイテム遊びたい放題
(シュノーケル・バナナボート・ビスケット5種類・ウェイクボード・ツーリング)
{/hearts_pink/}船の大きさにもこだわってのお店選びも重要です。トイレ{/hearts_pink/}、十分な水量の温水シャワー、オーディオ装備{/hearts_pink/}

おススメコース!
{/hearts_pink/}半日シュノーケル&マリンスポーツ遊び放題(3.5時間)
大人1名:13.000円
小人1名(小学生):7.000円
幼児1名(幼稚園以下):2.000円(保険料)
{/hearts_pink/}幻の島上陸&1日シュノーケル&マリンスポーツ遊び放題(7時間)
大人1名:16.000円
小人1名(小学生):10.000円
幼児1名(幼稚園以下):2.000円(保険料)
{/hearts_pink/}マリンジェットレンタル(3時間・7時間)
FZS 3時間 35.000円 7時間 60.000円(レンタルエリアは竹富島周辺&幻の島まで)
FX  3時間 30.000円 7時間 55.000円(レンタルエリアは竹富島周辺&幻の島まで)
{/heart/}半日の場合、機種を問わず4名様以上は大人お一人様¥10,000UP
{/heart/}1日の場合、機種を問わず5名様以上はお一人様¥5,000UP

英国式リフレクソロジーなら{/heart/}Le・Pied(ル・ピエ){/heart/}http://lepied.moo.jp/

関連記事