宮古島に負ける訳にはいかないでしょう(笑)

しーさー船長

2010年06月12日 23:29

お蔭様で3艇レンタルでの出港となりました。K様本当にありがとうございます。
昨日のお天気でどうなるかと思いましたが、辛うじて曇り空まで回復してくれました。
代表のK様、宿泊先がマリーナのすぐ側の東横インさんってこともあって7時半過ぎに
集合時間がまてずマリーナに散歩におみえでした。「部屋から見えるからさ~」
その気持ちよくわかります(笑)。改めて8時40分にお越し頂いてささっと出港です。
3艇が身軽にそれぞれの走りをお楽しみ頂いてます

一方の女性陣はっていうと3人の運転レベルを見るために(笑)ボートでポイントへ
移動です。

北回りで向かう予定でしたが思ったよりうねりが入っているので竹富島の南から
向かいました。ポイントに着いたら女性陣はシュノーケル、男性陣はJETタイムです。
左の女性、一見足がつっているように見えますが楽しいだけです(笑)。



あまりにも気持ちよさそうに泳ぎ回る女性陣に誘われ思わず飛び込んだ方の水中は
こんな感じでした。

シュノーケルの後はおまちかね幻の島上陸です。出発前にここで一部ライダー交代です。
お姉さまはどうも男性の操船は信用ができなかったようです・・・。

向かう途中の画像ですが、のんびりモードの間にK様わざわざせまい隙間に入り込んで
きました。
あっという間に幻の島に到着!女性陣は貝拾いの没頭、男性陣はJET遊びに没頭・・。


貝拾い戻ってきたかと思えばお肌のメンテナンスタイムです。日差しは曇り空とは言え地デジ
以上に女性に厳しいからこまめなお手入れが必要ですね!

一方、スタッフ二人はとっても暇でした(笑)。こんな日の午後はスタッフが大暴れする
場合が多いんです。だからスタッフを楽させないでくださいね(笑)。
暇そうな僕にK様より「ロデオ」のオーダーを頂きました。

210psのロデオは強烈です。ご希望のお客様はドシドシお申し付けくださいね!
さて、小浜島で昼食をすませてマリングッズ遊び放題コースの始まりです。
NEWグッズの実験台になって頂きました。

グルグル回るはずなんですけどイマイチです。帰港後に調べたら回り方が逆でした。
14日のお客様にまた試してみます(笑)。このあとバナナボートを筆頭にお楽しみ
頂きました。

やっぱり今日もあっという間の帰港時間となってしまいました・・・。
帰りはちょっとしけ気味のコンディションの中を激走した帰りました。


激走の中、無事に帰港できました。ツアー中のお話の中で「宮古島にも行きたいんだよね~」
とのこと・・・。「浮気はだめですよ!」と釘をさしておきました。
K様、今回も御指名頂きありがとうございました。また9月頃にお会いできる日を
楽しみにしております。と、プレッシャーも時折かけてみたりもする(笑)。

関連記事