2014年05月04日

石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!

今年のGWの天王山の日!のんびりしたいだろうけど、長男を那覇から呼び戻さないといけない状況です!
まずは1組目のお客様から!
遊ぶ気マンマンなお二人は幻の島への移動もジェットからスタートです!。
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!



























人数が多いのでジェットも今日は4艇投入です!。人数に応じて艇数をちゃんと確保しますので
思いっきり遊んで頂けますのでご心配なく!
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!


































走ること30分!幻の島に到着です!早速上陸して記念撮影です。
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!



























「君の名は(古っ)」風に
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!



























シュノーケルタイムももちろんお二人寄り添って!
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!



























寄り添いタイムもここまで!ここからは本性をだして頂きます(笑)。
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!


























アダルティなお二人も我を忘れて絶叫タイム!笑顔がとっても印象的です。
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!




























石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!



























一応、申し上げますがマスクを装着して参加すると自動的に手加減ナシコースに変わりますよ(笑)。
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!



























という忠告(笑)にもかかわらず装着されたので遠慮なしにトーイングさせて頂きました!
そんなこんなで半日でしたがお楽しみ頂けたと思います。ご利用ありがとうございました!
石垣島マリンスポーツ 素敵な笑顔がいっぱいありました!





























※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。