2014年05月02日

石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!

今日は結果的にバラス島、幻の島を1日で周遊するという贅沢なコースになってしまいました。
そんなラッキーな1日にご予約頂いたお二人はラッキーです!
まずは西表島の高那埼目指しての航行中の様子から!
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























一休みしてから走ること30分・・・。じゃ~ん、バラス島です。早速シュノーケルからの上陸です。
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























透明度の良さが画像からもおわかり頂けると思います。
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























バラス島の北側にある「逆すり鉢山」からです。7~8mでしょうか。それでもハッキリと写ります。
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























で、上陸!
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























ちょっと意味不明な画像がこちら!
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























このあと周辺で遊び放題の予定だったのですが、バシャバシャ過ぎなので急きょ幻の島まで
移動することにしました。
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























で、おまちかね遊び放題の始まりです。こっちまで笑顔になる笑顔が最高です。
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!


























この笑顔がもっと見たくてオーバースピード気味でこんなになりました(笑)
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!

























でも、笑顔はかわりません(笑)。
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























少なめになってしまいましたが、バラス島、幻の島を満喫できたのでよしとしましょうね!
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!



























ラストは石垣島までのクルージング!
石垣島マリンスポーツ バラス島、幻の島周遊コースで遊んで頂きました!


























と、こんな感じで移動時間が多かったけど思いっきり八重山をお楽しみ頂きました。
また遊びにお越しくださいませ。ご利用ありがとうございました。




※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!



同じカテゴリー(マリンスポーツパックコース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。